五感に働きかける香りマーケティング
香りマーケティング
フレグランスの特徴
導入事例
製品ラインナップ
導入までの流れ
香りラインナップ
会場演出に!ブース演出に!コンサート演出に!ライブ演出に!
FACo福岡アジアコレクションにて、会場内フレグランス演出をさせていただきました。
ヤフオクドーム
ボートレースからつ
brandtokyo_s1
azul_s1
eletokyo_s1
店舗・商業施設・レジャー施設
ProliTECディフューザー導入台数
Abercrombie & Fitch世界ブランドへの成功例
日本第一号店が銀座に

アメリカで人気のカジュアルファッションブランド
「Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ 通称アバクロ)では、
香りマーケティングにいち早く着手し、成功をおさめています。
2009年12月15日、日本一号店が銀座にオープンし、ますます注目を集めています。

特許技術による1ミクロン以下の超微粒子を活用した
香りマーケティングを採用する世界の一流ブランド
欧米での導入例
日本国内での導入事例
他社にない圧倒的な強みフレグランスディフューザー
他社のアロマ製品・ディフューザーや芳香剤とは違い、特許技術により、アロマを世界最小の1ミクロン以下の微粒子に霧化して拡散します。
特許消臭剤調合で消臭効果あり
香りマーケティングフレグランスラインナップ
香りの空間演出
お問い合わせ、資料請求、デモ機の貸出などお気軽にご連絡下さい